プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この度、自治会体育部の主催で体力測定をメインにした行事を行なう事になりました。握力、棒反応、体前屈、閉眼片足立を予定していますが、自治会員全てが参加対象の為、子供からお年寄りまでの参加が見込まれ、それぞれ年齢にあった基準表を基に点数を付けようと思います。色々検索しましたが、その様な表がありません。どなたか何処かのサイトで見つけたと言う方がいらっしゃいましたらご一報頂けると幸いです。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

「体力年齢表」


こんなのは、どうですか?
希望には、完全にはあってません。子供は、ありませんしね。

参考までに。

参考URL:http://hb2.seikyou.ne.jp/home/kusgi/pallet/wakuk …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kuniuniさん。っすごいです。これをEXCELに落として作成できます。子供のは、うちの子の体育の教科書でも参考にしてまた探します。本当に助かりました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/06/14 17:32

簡単にできる体力測定チェック編


http://www.big.or.jp/~ryoke/check23.htm

こんなものがありましたが、インターネットに接続していないと使えません。

参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当日インターネットへの接続が出来ませんが、ご紹介頂いたものを活用して
みようと思います。早速のご回答、本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/06/13 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!