プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、Dr.に、メンタル問題無いと言われてます。現実のお話をします。
私は、青梅市出身で、中学1年から卒業するまでで、全クラスに「うざってええ」と言われ先生も一丸となりいじめられて現在43歳何故今頃思い出したかの様に書くかと言うと、43歳になった今でも私が、1人の時に私を見て、大きな声で、「うざってええ」と言って逃げます。何処でかと言うと上野駅や、豊洲駅で、テレコムセンター駅で、武蔵野線で私は、中学の同級生を全く誰一人覚えてません。でも、そんな事を言うのは、その頃の同級生だと思います。
私は、実家で、良い事無かったので、18歳で、地元から離れました。27歳で実家無くなり
今現在、青梅とは、ほど遠い板橋区に住んでます。なのに、出掛けるとそう言われます。
お友達に話しました。共感は、してくれましたが、「名誉棄損」で訴えろとも言われました。
証拠を押さえたいのですが、いつも一瞬の出来事で、抑えられません。
「何が、うざってええの?」と聞き返したいのですが、あの頃の嫌な思い出がよみがえりショックで言葉が出ないのです。はっきり言って、あきれてます。相手にもしたくないので、しかとしてましたが、それが、いけないのか、言葉の暴力が、治らないです。どうしたら、止めてもらえますか?
悔しいです。何故、そんな事言われなくては、いけないのか?
ありえない話かも知れませんが、実話です。

質問者からの補足コメント

• メンタルは、問題ないです。
    Dr.にも話ましたら、「名誉棄損で、警察に訴えれば言い。」とのこと。
    昨日、警察に相談しましたところ『「名誉棄損で訴える。」と脅かして、110番掛ける振りして良いし、本当に110番して良い。」』と言って頂きました。
    ボイスレコーダーも考えましたが、一言大声で、去るので今度そいつの顔良く覚えます。
    凄い今迄に見たことのない不細工な男どもでした。
    そいつらは、複数います。

A 回答 (1件)

本当に周りから見て「ウザったい」人間になっているとかでもないとすると、

統合失調の可能性が高そう。 この話は、メンタルに問題がないというDRには
話してみたんですか? ボイスレコーダーとかで、証拠は取れないんですか?
    • 2
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとう御座います。
共感して頂きましてありがとう御座います。
私は、童顔なために現在、20代や30代の年下のイケメンに良くモテるんですがね。
でも、過去を持ち出して悪態を浴びせられます。何故なのでしょうかね?
本当に悔しいです。有限実行で警察にお願いしますね。