アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCブラウザで初心者におすすめのものを教えてください。

A 回答 (3件)

Firefoxですね。


初心者から上級者まで、長年ずっと使い続けられる定番だと思います。
    • good
    • 0

Google Chromeをオススメします。



サクサク検索できますよ~!
    • good
    • 0

自信がないうちは友達や家族が使っているものと同じものにすると分からないときにすぐ聞けてよいと思いますよ。


第一候補はIE(InternetExplorer)ですね。
もしスマホ(特にAndroid)をお使いであれば、googleのChromeがよいと思います。
googleアカウントでログインすることで、メール(gmail)やカレンダーなど色々と連携して使いやすくなりますので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!