VC++でプログラミングしています。
MFC AppWizard(exe) でダイアログベースで造っています。

以下の方法を教えてください。

・EXE起動時、ダイアログのサイズを変更したい。
起動時に画面サイズをチェックして、画面いっぱいの大きさにしたいため。

・EXE起動後、ボタンに表示している文字列を変更したい。

識者の方、ご教授願います。

A 回答 (1件)

ヒントだけ...

1.
OnInitDialogで、以下の様にして出来ます
RECTlpRect;
intx,y;
//
x = サイズ
y = サイズ
SetWindowPos(NULL,x,y,0,0,SWP_NOSIZE | SWP_NOZORDER );
 サイズに任意の大きさを入れればOK

2.
 ボタンを、ClassWizardを使用して、メンバ変数を作成して下さい。そのメンバ変数に対して、CButtonに対して、SetWindowTextメソッドを実行して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大変参考になりました。