アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

jwwCADのデータをDWGの拡張子に変換して図面を送ってほしいと言われていますが、
DWGをダウンロードまではでき、jwwの図面を開く事までは出来ましたが、
保存の仕方が分かりません。
誰かご存知ないですか?

A 回答 (3件)

安価なコンバーターならJacConvertなんかがよいんじゃないでしょうか?


試用もできますし。
ただAutoCADも使っているなら変換後の確認もできますが、DWG確認できないのであればやはりDXF等で渡したほうが賢明かと。
    • good
    • 0

JW-CADでDXFで保存して


AutoCADでDXFファイルを読み込みDWGで保存すればよいです。

AutoCADを持っていなければ
フリーソフトはたくさんあります。
JW DWG 変換
DXF DWG 変換
で検索する

わからないことは聞く前にどのような言葉を入力すれば検索サージンにひっかかるか
考えてください。
スペースをあけて複数の言葉を入れる。
JWだけで検索すればJWしか出てこないでしょうね。
JW と DWG という言葉をスペースを入れて検索すれば二つの言葉のandで検索されます。
    • good
    • 0

http://www.opendesign.com/guestfiles/TeighaFileC …

このソフトで変換できますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!