プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当方、仕事で数値シミュレーションを実施しております。

表記の件について、「容易に」達成できるソフトがあればお教えください。(なるべくフリーで…)

以前質問差し上げましたが、無関係なご回答でした。

A 回答 (3件)

法律カテゴリの可視化ツールなのでこれのことでしょう。



> ポジティブ・アクションを推進するための「見える化」支援ツールを、
> 初めて業種別に作成
(中略)
> ポジティブ・アクションの取り組みが必要との認識を、企業の経営層・
> 人事担当者や労働組合・労働者などに促すためのツールである。

それで質問者様の仕事が数値シミュレーションということなので
  『業種別「見える化」支援ツール』
の中の 情報サービス業 向けが該当します。

昔、厚生労働省がフリーで配布していました。
容易に見える化可能なようになっていますが、役所で作ったお仕着せ的な部分があるので
使えるかどうか一度見てみてください。
http://www.mhlw.go.jp/topics/koyoukintou/2012/03 …
    • good
    • 1

数値をグラフ化したりして可視化するわけですよね?


最近はビッグ・データとかで関心が高まりました。
それにしても、多くのソフトがあるので、どんな分野のデータかとか、どういうシミュレーションかとか、ご質問に含められませんかね? 
これでは回答しようにも不可能です。
    • good
    • 3

何を可視化するのでしょうか?


テキストエディタを使えば中のソースを見る事はできます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!