アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、NEC-LavieでiTunesを使用していますが、
Bluetoothスピーカー(SoundLink Mini)への切り替えができません。
Appleの店員の説明では、「iTuens上でAirPlayボタンで切り替えてください。」とのことでしたが、その「AirPlayボタン」がiTuens上で見当たりません。
ペアリングはされており、他のアプリ(X-アプリ等)からはきちんとスピーカーに飛んでいるのですが・・・・
どなたか解決策を教えていただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

>Appleの店員の説明では、「iTuens上でAirPlayボタンで切り替えてください。

」とのこと

コレ、iphoneとかのiosディバイスの事を言ってるのだと思います。
パソコン版iTunesにはAir Playボタンは有りません。

パソコンですとBluetoothでペアリングすれば音は出る筈ですが。。
コントロールパネルのサウンドでスピーカーを指定すれば良いのでは無いか?と思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございますm(_ _)m
ただ、すでにサウンドで切り替えているのですが(Bluetoothスピーカーにチェック)ならずに、相変わらずPCからしか音がでないのです(-。-;)
やはりPCの故障か…