プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たくさん穴がある所でドラゴンが眠っているのですが、今はまだ起こすことが出来ないといわれてしまいます。なにか攻略し忘れてるんでしょうか?それとも今は起こす必要がないんでしょうか?
それとフライングマン5人全員死んでしまったんですけど、いいんですよね・・・?

A 回答 (3件)

フライングマンを全員殺した状態でも悪くはないとおもいます


(僕もその状態でエンディングまでクリアしました)が、
気分としてはあんまり良くないですね。「もう死なないでくれっ!!」って
思いませんでした?・・とっても心が痛んだ場面なので、
しかし懐かしく思い、回答してみました。

すいません、ドラゴンについては忘れました。

ちなみに、参考になりそうなサイトが見つかりましたのでいちおう載せて置きます。

参考URL:http://www.mna.net/mol/mother/mother_guide.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そ~なんですよ、次々に増えてくフライングマンのお墓に心が・・・。
教えて頂いたサイトも参考にさせてもらいます。絶対クリアしてみます。(笑)

お礼日時:2001/06/13 21:01

ドラゴンを起こすことができるようになるのは、主人公のレベルが30を越えてからです。

ちなみに、ドラゴンとは戦うことになって、見事勝利するとメロディーを教えてもらえます。クリアには避けては通れないイベントですが、急がなくても構わないイベントの1つです。

フライングマンは私も、全員・・・だったような覚えがありますので、特に問題はないはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
レベル25以上でしたか!今20なんで、もう少しかかりそうです。
大変参考になりました!

お礼日時:2001/06/13 21:03

すみません、訂正です。


レベル30ではなくて、25を越えるとドラゴンは目覚めます。
失礼致しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!