プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は2つ上の大学の先輩に恋をしてしまいました。その人とは、出会いも偶然だし2かいその人も混ぜて4人で飲んだことはありますが、LINEとかもあまり返してくれない人なので連絡手段がなくてそれ以来あんまり会えていないし、そこまで仲がいいわけでもありません。でもどうしても好きになってしまったので、LINEで思いを伝えました。その時は彼は、半年後から1年留学に行ってしまうのでそれまで彼女を作る気はないと言われ、あたしが1年待っていてもいいか聞いたらそんな事言わないでもっと貴重な時間は他に使いなさいと言われました(´•ω•̥`)諦めなきゃって思って頑張ったけどたまに、大学でみたりするとやっぱり諦められません。しかもLINEもあんまり返してくれないのでそれは私にあまり気をもたせないようにしてるのかわかりませんが、そんなんなので飲みに誘うのも今更難しいし、苦しいです。このままなにもしなければ彼は留学に行ってしまいます。でも振られた理由が留学に行くから日本にかえってきたくならないように彼女は作らないというものなので留学がなかったらありなのかなと勝手にすこし期待してしまう自分もいます。いまこの状況で私はどうしたらいいのでしょうか、、、。もう一度行く前に告白して振られるのを覚悟でするべきでしょうか、少しの可能性にかけてもう一度告白してもいいのでしょうか?

長文ありがとうございました。アドバイス待ってます(´•ω•̥`)

A 回答 (1件)

こににちわ。

本当に好きいやいや大好きなよう
ですね。
好きなら七転び八起きですよ。
私なんぞは、同じ相手に二回振られたものの、三回目と
やはり、振られました(泣)
でも、半年後リベンジで告白。
それでも、振られてしまいました。
ここまでくると、笑っちゃいますよね。
まぁ好きなら言っちゃいましょうよ。
折角の恋ですからね。
もし言わないようでしたら、絶対に後悔します。
言わないで後悔するなら、言って後悔してください。
ではでは。
    • 2