プロが教えるわが家の防犯対策術!

唇の色が悪いです。
それも体調が悪いから、冷えのせい、というものではありません。
画像のように内側の粘膜に近い部分はピンク色です。外側にかけて、皮膚が暑く、色が悪くなっています。唇をすぼめると色の違い、皮膚の感じの違いがよく分かって恥ずかしいです。特別乾燥している訳でもありません。どれだけ潤っていても色が悪いです。普通にしていても顔色が悪く見えてしまいます。
生まれてから10年沖縄に住んでおり、毎日のように紫外線を浴びていたので肌の色も黒いです。色々調べてみてメラニンのせいなのでは?と思っています。
そこで質問なのですが、この唇の色の悪さをどうしたら改善できるでしょうか?
なにかいいリップクリームなどがありましたら教えていただきたいです!
宜しくお願い致します。

「唇の色を良くしたい」の質問画像

A 回答 (3件)

お気持ちは分かりますが外科的に色々いじるのは良くありません。

手術後気に入らず元に戻りたいと思っても戻れませんし、次々と何回も手術をしてしまう人もいます。リップクリームではなく通常のお化粧の口紅で良いのではないでしょうか。デパートの化粧品売り場でお試し的にメイクをして貰うことができます。唇だけでなくまゆ、目、顔全体の印象で変わります。あちらはプロなので、その人に合う色、描き方を好みも入れて施してくださいます。化粧ひとつで全く違う印象になります。
    • 0

こんにちは

色素沈着の可能性が高いです。

因みに、心臓疾患とかはないですよね?

変なクリームを塗るより
レーザー治療してしまったほうがいいと思います。

http://matome.naver.jp/odai/2140479805453086701
    • 0

原因としては色素沈着か生まれつきなものかもしれませんが

唇の色を改善するリップクリームは聞いたことがありません…
が、今デリケートゾーンや乳首の色を改善する薬が出てますので、それが効果あるかもしれません。(デリケートゾーンにも使えるくらいだから低刺激かと)
あとは友人の話ですが、友人はタトゥーメイク(顔の刺青)をしました。痛くないですし、昔は高価なイメージがありましたが今は一回2万円とかでできますよ。(一回で色が定着する人もいれば何回かしなければ色が定着しない人もいますので合計の回数や金額はバラバラです)
ネットで調べてみるといいですよ、見違えるほど綺麗な唇になります。
    • 0