プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

沖縄限定お土産ありませんか?
例えばハイチューパイナップル味とか。。。。
宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

そうですね。


簡単に述べたいと思います。
●シーサー(本物が1番:沖縄しかない)
●海人のTシャツ
●那覇空港にあるスィートポテトっぽい冷たいお菓子(形は丸いケーキみたいです)
名前は忘れましたが、沖縄しか売ってません。
スチュワーデスまで並んで買うぐらいのお菓子です。
売り切れてたらごめんなさい。
すごくおいしいので沖縄へ行ったら、自分用にても絶対に買って帰ります。
●ちんすこう(チョコ味、イチゴ味が受けます)
●さとうきび
●もろみ酢
●海ぶどう
●星の砂の入ったビン
他にもありますが、きりがありませんのでおすすめだけ挙げました。
良い旅を!!
    • good
    • 0

那覇空港の全日空商事売店(トイレの向い)


 「シュリ」というレアケーキ
  ここにしかありません。 美味です

 
    • good
    • 0

たっくさんありますよ。


覚えているもので、「ポッキーの黒糖味」・「ハイソフトの黒糖味」・「紅いもパイ」・「紅芋キャラメル系」・「ゴーヤパイ」あと「ぷっちょ」の沖縄限定もあったし。。。
他にもキティちゃんや鉄腕アトムやミッキーの沖縄限定お菓子。
本当にたくさんあります。那覇空港にも国際通りの土産物店にもすーぱーでさえ売ってますよ。
個人的には「お菓子のポルシェ」の紅芋たるとが好きです。
    • good
    • 0

「キティちゃん」沖縄バージョン


http://www.motokonet.com/storage/kitty/12.html

こちらもご参考に
http://www.washita.co.jp/

参考URL:http://www.motokonet.com/storage/kitty/12.html,http://www.washita.co.jp/
    • good
    • 0

#1さんの・・・


那覇空港にあるスィートポテトっぽい冷たいお菓子(形は丸いケーキみたいです)・・・
って、「お菓子のポルシェ」の紅いもタルトじゃないかしら?

これは、絶品ですよ。
空港にもあると聞いていますが、国際通りの三越向かいにあります。
私も、沖縄土産にはこれを買います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!