アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事中に物の受け取りで手を触られました。
席に座った状態で、貸したのりを返してもらう時に私が手を広げていて同僚男性が手の中に返してくれたんですが、その時に私の手を撫でるように数秒間触っていました。
周りの席にも人はいて、下手したら見られる可能性もありますよね?隣に人もいたし。
私も突然のことで、されるままになっていましたが。
仕事中、優しいしフォローしてくれる男性なので、ビックリしました。
これって、下心ですか?

A 回答 (2件)

ほぼすべての男性が下心を持っています。

男性本能ですのでお気をつけください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね!

お礼日時:2015/04/19 18:37

おな~じ様な質問を何度も何度も何度も繰り返し見ているが


一向に問題解決しないのは、解決するつもりが無いのか?
それとも、質問する事自体が目的なのか?

そこを確認したいなぁ
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!