アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MTVの、番組で、観た、マドンナの
ライブの中で、歌ってました、
曲名がわからなくて、、、

スローな曲で、隣で、ギターを弾いてたり、階段では、男性が座って、リズムよく、
首を
降ってます。

途中、「スタットボー〜〜」??
みたいな、感じ、、、、に、聞こえました、、

ご存知の
方?
いらっしゃいませんか?

ご存知でしたら、また、どの?
アルバムに入ってるか?

も、教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ボニータでは、ありません、
    新曲か?最近の
    歌だと、思います。
    ありがとうございます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/04/20 16:53

A 回答 (3件)

Madonna - Masterpiece




ご覧になったのは多分 MDNA Tour で、この曲はアルバム MDNA に収録されています。
スタットボー~~(indestructible)聞こえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、
これです!
ありがとうございます。
嬉しいです。

お礼日時:2015/04/21 10:18

#1 です。



違いましたか。私もこの曲が何なのか気になってしまったので、お目当ての曲を回答してくださる方を

祈りつつ待ちます。
    • good
    • 0

"ラ・イスラ・ボニータ~美しき島" しか思いつかなかったのですが、違っていたらすみません。

アル

バムは『トゥルー・ブルー』です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%82%A5% …



ご参考までに。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!