プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、茶おりと少量の出血で、至急産婦人科に行きました。

診察後、先生からはあかちゃんが育っていなくて、のちに、生理が来るでしょうと言われました。
一人目の時は5週くらいからつわりがあったのに、今回はつわりがなく、お腹がすごく痛くなったり嫌な感じはしていたので心の準備はありました。

残念ですが、また次頑張ろうと思いますが、今回生理が来て、一度目のタイミング法または、二度目の生理が来てのタイミング法は早すぎでしょうか?
私は30歳ですが、親の勝手ながら、一人目は今6か月で次の子も早めに産めたらいいなと思っています。

A 回答 (1件)

1周期間隔を開けての方が良いので、2回目の生理の際にタイミングを取られて良いですよ。

どれだけタイミングバッチリでも、妊娠にいたる確率は約20%ほどしかありませんので、お二人目を早めに希望されるのであれば、2回目の生理からのタイミング法で全く問題ありませんよ。

質問者さんにお二人目さんが授かれますように・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今日先生に聞けば良かったのに、頭に浮かばずに帰ってきてしまいました。
一人目の子もタイミング法で一回で授かり、二人目もタイミング法で奇跡的に一回で授かったのですが二人目は残念ながら。(>_<)

二回目生理が来たときにタイミング法とってみます。