プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って数ヶ月の彼女がいるのですが、ここ最近、彼女がどんな反応するかを試してみたくて、LINEを無視し続けてました。彼女からのLINEはひたすら無視。その間、タイムラインやプロフィール画像は何度か更新。
そうしたら、かなり感情的になったのか、彼女から怒りのメールがきました。

怒りのメールをもらってから、なんだか冷めてしまって、もう返事する気も起きず、このままフェードアウトするつもりなんですが、女ってなんでこんなに身勝手なんでしょう?

自分は男たちからのメールを平気で無視するくせに、自分が無視されたらヒステリー起こすとか、身勝手、自己中ですよね。

男からメールを無視されたことのある女性や男からのメールを無視したことのある女性のみなさんはどう思いますか?

また、彼女からのメールを無視したことのある男性、好きな女性から無視されたことのある男性のみなさんもどう思いますか?

A 回答 (5件)

>彼女がどんな反応するかを試してみたくて


>女ってなんでこんなに身勝手なんでしょう?

お気づきでないようなので、申し上げます。
人を試すこと自体、あなたも相当身勝手なのですよ。

男女の関係、恋愛ごとになると相手を試すというのはしばしば起こりえます。
でも、その試しということで、その結果が自分にそぐわないからといって、
あなたのような発言には、美学が感じられませんね。その意識がないあなたも
相当自己中です。

恋愛ごとにおいて「試す」、というのは言い換えれば「駆け引き」ということです。
メールを無視したりするのは、相手にしたくないという意味なのか、相手の真意を
もっと引き出したいということの現れともとれます。
その駆け引きでうまくいかないからといって、ここで愚痴るような質問は、どうかと
おもいますね。あなたの器の小ささをアピールしているようにしか、私には見えませんけど?
    • good
    • 1

女は自分勝手で性格悪いから一生触れ合わない人生を送った方が良い。



結婚もしない付き合わない子供も作らない。

性行為はしない・・・のはキツイでしょうから「性風俗のみ」。素人に手を出したら面倒くさいことになります。セフレだとお互い思ってたら手のひら返しもあります。やめておきましょう。

いや、マジに話してますよ、これ。。
    • good
    • 5

男性です。



あなたが「身勝手で自己中」と思っている女性と同じことをしていることに気付いていますか?
あなたも同類ですよ。
しかも、ただ単に試したいという身勝手で自己中心的な欲求から同じことをしたのです。
    • good
    • 4

そもそも、この実験に何の意味が??


割れ鍋に綴じ蓋だと思いました
    • good
    • 7

無視した内容はどんなものですか?デートの連絡等、事務連絡的なものも含まれていますか?


毒にも薬にもならないような内容に返信しない人はいるけど、返事をくれないと困るような内容に意図的に返信しないようなことがもしあったら、問題だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!