プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ケーブルネット(J-COM)に、iBook(OSX 10.3.4)1台をAir Macで、Windowsのデスクトップ機1台(Windows XP)を有線LANで接続したいと考えてますが、この場合AirMac Extremeベースステーションだけで可能でしょうか?他にハブ等の器機が必要なのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

AirMac ExtremeベースステーションにはLANコネクタがありますので有線で接続するのが1台だけだったらそのまま接続できますし無線でiBookと接続できますので他の物はいりません。



ただ、iBookのairmacコネクタがAirMac Extreme型なのか確認して下さい。少し前のiBookだとairmacカーどしか接続できないのでIEEE802.11bでの接続になりますので速度が遅めになります。

参考URL:http://www.apple.co.jp/datasheet/powerbook/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。また、コネクタのことも、教えていただき助かりました。明日、さっそく購入して接続したいと思います。

お礼日時:2004/06/18 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!