プロが教えるわが家の防犯対策術!

グーグルクロームでAmazonタイムセールなどの表示がされません。

具体的にはタイムセール画面の商品画像が表示されません。

シークレットモードだと表示されます。

他のブラウザでも表示されます。

なんとか、クロームの通常モードで表示したいのですが、どうすればよいでしょうか?
キャッシュをクリアしてもダメでした。

質問者からの補足コメント

• シークレット モード(Ctrl+Shift+N)でも
    新しいシークレットウインドウ」をクリック

両方とも表示は直りますが、通常モードで使用したいのです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/04/21 08:47

A 回答 (2件)

追加

Chromeのアップデートにより、ウィンドウ右上に「あなた」という表示が登場しましたが、それをクリックすると、ユーザーアカウントの切り替え、閲覧履歴などが残らない「シークレットモード」になります。
    • 0

右上にある「三」(ツール?アイコン)をクリックして「新しいシークレットウインドウ」をクリックしていませんか?(またはショートカットの

「Ctrl」+「Shift」+「N」を押している?)「Ctrl」+「N」は通常モード
この回答への補足あり
    • 0