アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

りんくうプレミアムアウトレット内に、子供服のファミリアのお店があるんでしょうか?また、商品の品質・品揃え・だいたい何%引きぐらいで売られているんでしょうか?教えてください。

A 回答 (1件)

2ヶ月ほど前にファミリアに行って来ました。

私もこの「教えてgoo」で教えていただいたのですが、以前は無かったようですが、最近新しく入ったショップのようです。かなり期待していただけに品揃えは少ないなぁと感じてしまいました。お子さんのサイズにもよると思います。私は新生児サイズ~70cmまでのものを探しに行きましたが少なかったです。もう少し大きいサイズの方が種類も多かったと思います。割引率は確か30%引きぐらいでしょうか。でもりんくうにはファミリアの他、ミキハウスやギャップなども入っており、これらのショップは広かったですよ。参考までに・・・。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、以前はお店は無かったですよね。私も、ファミリアがアウトレットショップにお店を出しているのを知り、チョッと期待したんですけど、やっぱり品揃えは少ないですか・・・。その他の子供服のショップにも、行ってみます。ご回答ありがとうございました。