プロが教えるわが家の防犯対策術!

末裔なにしてますか???

A 回答 (3件)

豊臣秀吉の姉の血をひいています。



豊臣完子─九条道房─九条待姫─九条輔実─九条幸教─二条宗基─二条治孝─九条尚忠─九条道孝─貞明皇后─昭和天皇─今上天皇

豊臣完子は秀吉の姉の日秀の子の羽柴秀勝とお江の間の子です。ということはお江は浅井長政と信長の妹のお市の子ですので、昭和天皇と今上陛下は浅井氏と織田氏の血もひいています。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

つまりあの佳子さまにもその血筋が脈打っているということになりますね。
「浅井長政の」の回答画像2
    • good
    • 1
    • good
    • 0

今頃夕飯の支度でもしてるんじゃないかな?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!