プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたにとって、平日の夜の9時半とは?

A 回答 (16件中1~10件)

もう寝てもいい時間です。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

「早寝早起き」と言いますが、9時半は「早め寝」くらいでしょうかね?
ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/22 18:53

ゲームをしています


受験勉強頑張らないと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

9時半というのは、食後の息抜きから勉強に移行する時間帯でしょうかね。
ゲームも勉強も、頑張ってください。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/23 18:56

バイトがない日は、夜空を眺めてます(・´з`・)


そのあとは報道ステーションかな..
    • good
    • 0
この回答へのお礼

9時半には、夜空を眺めて・・・報道ステーションまので、素敵な30分ですね~
ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/22 20:04

私ちは、9時が消灯なのでお布団の中です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

9時が消灯でしたら、まさに深い眠りに入った頃でしょうかね~
ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/22 19:15

自宅に帰るか、友達とご飯に行っているかのどちらかですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょうどお仕事からの帰りの時間となりますかね。
この時間では遅めの夕食で、お腹が空きそうですね~
ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/22 19:14

仕事中ですね!


集中しまくってる頃!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

夜に仕事をされる方にとっては、仕事が進む最高の時間ですか!
ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/22 19:12

ケーブルテレビで洋画を見ているか、またはPCからイヤフォンで音楽を聴いているかですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も映画が好きで、昔は洋画劇場を観ている時間でしたが、今では録画が出来るのでこの時間に観ることがなくなってしまいました。
私はPCからイヤフォンで音楽を聴いたことがないのですが、ネットもやれて一石二鳥ですかね~
ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/22 19:11

昼勤でも夜勤でも仕事です



休みの日は例の「タイガースナイター」です(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

9時半は、どうころんでもお仕事ですか。
休みの日が待ち遠しいですね~(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/22 19:07

NHKのニュース見ながら適当にネットさまよってる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

適当にネットさまようには、NHKの9時のニュースが可もなく不可もなくで一番合っているそう。。。(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/22 19:06

近所のスーパーの閉店時間。

時間を気にしつつ、値引き品をカゴに入れる。土日はあまり行かないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーパーでは、次々と値引き品が出てくる時間ですね。
値段の書き換えシールを貼る店員さんが、待ち遠しい。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/22 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!