アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人と関わるのが好きです。現在、食べ歩きや楽器が趣味なのですが、他にも趣味があり様々な人と交流出来ればいいなと思ってます。皆さんのオススメの趣味があれば教えてください。なるべく取り組みやすい趣味だとより良いです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私のことではありませんが、友人がスティッカムというサイトでネット上でライブができるので、楽器かたてに弾き語りしていますよ。

ライブする人を支援するために作られたサイトらしいですよ。JASRACの問題もありますから、自作の楽曲であることが望ましいですけどね。でも、カラオケなども平気でやっているから、あまり杓子定規に考えなくても良いみたいですけどね。
人と交流がもてて、楽器の趣味がみたせて、会話次第でオフ会も催せますから、食べ歩きも可能かと。
友人はスティッカムで人生を謳歌していますよ。いかがです?
    • good
    • 1

マラソンやフットサルなどのスポーツ系はどうですか?



そんなにお金もかからずに、すぐに取り組めると思いますよ。
    • good
    • 2

デカ盛り好きの人たちのblogの常連になって情報交換や書き込みして仲良くなってオフ会いくってのはどうでしょう


食べ物の席とかだと誰とでも仲良くなれる気がします
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!