アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ステップワゴン24Z H18年式 走行距離13万5千kmの中古車の購入をするかやめるかを考えています。そんな事自分で決めろと言うかもしれません。
でも皆さんの意見をお願いします。  購入してもOK。やめといた方がいい。どちらかの選択を
お願いします。やめといた方がいいと言ってくれた方何故か?理由もお願いします。
それと13万5千kmも走っているCVTは大丈夫ですか。

A 回答 (3件)

乗り出し30万くらいなら考えますが、普通買いませんね。


13万キロでも走るとは思いまが、
13万キロまで乗るのと13万キロから乗るのは意味が違うでしょう。

それまでどのようにメンテされたかわかりませんよね、
もしメンテされていなければ13万はすでに問題があるか、限界に近いと思っても良いかと。
10万以上走れる車というのはどのメーカーであってもきちんとメンテされた車のことです。

それが判断出来ない以上、手を出すべきではなく、もっと他に選択肢はあるでしょう。
もし、つなぎとして2年くらい乗れれば良いという話しであれば購入もありかと。
    • good
    • 0

で、幾らなんでっか?


そこがポイントと思うんでっけど・・・
    • good
    • 0

>13万5千kmも走っているCVTは大丈夫ですか。



大丈夫じゃないです。
CVTには寿命があり、新車からマメにメンテナンスしていれば寿命は長くなりますが
中古車となると、近いうちに載せ替えする可能性があります。

それを認識した上での購入であればいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!