プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

岐阜の高山市に住んでます。分電盤の工事をお願いしたいと思ってるんですが、どこかお願いできるとこってありますか?(できれば、日本全国対応できるとこで・・・) 宜しくお願いしますぺこ <(_ _)>

A 回答 (4件)

知人がここに依頼したことあるらしいですが、悪くはないみたいですよ。



http://www.capsulesdebieres974.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、ありがとうございます。

お礼日時:2015/04/23 12:03

全国対応とはどういう意味?

    • good
    • 0

近所の電気店に相談すれば 自分の処で出来れば しますが てこに合わないのなら 他の同業を


紹介して呉れます
    • good
    • 0

>できれば、日本全国対応できるとこで…



メーターや分電盤は、電力会社が違うと簡単には触れませんので、全国対応の業者はまずないです。
地元の電気工事店を呼んでください。
http://www.gifuden.org/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!