プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学低学年向けの家庭菜園など栽培方法があるサイトを探しています。
どなたか教えて下さい。

A 回答 (2件)

ちょっと違うかもしれませんが、こちらはどうですか?


ここは、小さい子供向けのサイトを集めているので、
他の問題が生じた時にも、利用できるといいのですが・・・

参考URL:http://allabout.co.jp/computer/childsite/subject …
    • good
    • 0

低学年も高学年もできる、サイトで、


簡単にHPも作れますよ~。
(安全かは、わかりませんが・・)
ランキングにもはいれるし。
インターネットネット学習システムなんてもうすぐ始まるので
やってみては?

参考URL:http://www.pegasus-jp.com/kids/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

息子のまえに、私が先に計算にはまりました。
有難うございました。

お礼日時:2001/07/18 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!