プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニートが居ないサイトってありますか?

A 回答 (3件)

ひきこもり問題に詳しい精神科医の斉藤環さんは、ひきこもりの人はネット環境に繋がっているのは10数パーセントしかいないんだそうです。

あるサイトにはニートばっかりが来るのでなければ、そのサイトに来る人の割合は一般人におけるカレラの割合と同じ、微々たる物でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ひきこもりとニートは全然定義が違うと思うのですが?

ネットはニートだらけですよ。

お礼日時:2015/04/24 19:38

探せば!?



其処と 此処の掛け持ちになるだけだろーけどね・・
    • good
    • 3

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!