アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はありえないと、思います。。

悪意のあるコメントはブロックします。。善意が味方ですw

質問者からの補足コメント

  • 私に悪意があれば、謝罪します。。

      補足日時:2015/04/25 12:47

A 回答 (7件)

見た目で判断しても、しなくても、付き合えば解ります。


なので、見た目の判断というよりは中身が大事なのは
誰でも解る事です。失敗をしない様に良く観察すれば
良いだけです。
    • good
    • 1

おじさんです。


「見た目」は大切だと思います。
人間でも動物でも、最初はそこから判断しますからね。
でも、外見だけでは駄目でしょうね。
いろんな話をしたり、一緒に行動すれば、すぐに中身が分かってしまいます。
ですから、最終的には、人格、人間性だと思います。
    • good
    • 2

第一印象や直観は、結構当たっているものですが、見た目やイメージはかなりのギャップがあるものです。



見た目やイメージだけでの判断は危険が多いものです。
稼げる詐欺師ほど、見た目やイメージにこだわるものです、個々の言動や行動を見て判断したほうが良いように感じます。

第一印象や直観も、当たってはいるほうだと思いますが、それだけで判断するのも危険があります。
どちらも日々の付き合いの中で、個々で判断したほうが良いように感じます。
    • good
    • 0

良いことではありませんが、必ずしも悪いことでもありません。


そして、実際には往々にして良くあることです。

この質問をしているあなたも含めて、すべての人間が、多かれ少なかれ、実際にしていることです。
    • good
    • 0

お若い方のようですねっ。

「見た目やイメージ」とはその方のそれまでの生き様が反映するものなのです・・・ですが「非常に少ない確率で」それに反する見た目やイメージの方もいます・・・ということから「見た目やイメージ」は本人のせいでもありますが他人の側になっている時の自分は「半分見た目やイメージで判断」あとの半分はその方の言動を観察してから結論を出すとよろしいのではありませんか?
    • good
    • 1

本来はいけないことですが、


外見に惑わされるのが大抵です。
例えば、精神障碍者に理解のないお医者さんがいても仕方ない。
とは、なかなか思えないでしょう。中身を知らなければ。
中身を知ってもらうには、
外見をよくする必要があって、
だから皆身なりには気を遣いますし、常識やルールは厳守します。

それらができないと排斥されるのは仕方がないことだと私は思いますよ。
    • good
    • 3

良いも悪いも見た目とイメージは先行するからな!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!