プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アクセラレータで、追加のアクセラレータを探す時、以前使っていたWin Vista・IE9の時は色々と検索(地図等)するのが多くあったのですが、

現在のPC・Win8.1・IE11 では追加のアクセラレータが少なくなっています、、

アクセラレータでGoogle地図を追加したいのですが、Goo地図しかなく、追加のアクセラレータの中にGoogle地図がありません、追加のアクセラレータを増やす方法はないのですか?

もし増やせられる様だったら方法をお教え願います。

A 回答 (1件)

何言ってるかわからない


「アクセラレーター」?「アクセサリ」といいたい?

としても

>追加のアクセラレータが少なくなっています、
も意味不明

何と比べて「少なくなって」いるのか?
「追加の~」ってどういうこと?質問者さんがどんな状況なのかなんて
そばにいない赤の他人にはわかりませんからね

>アクセラレータでGoogle地図を追加したいのですが、
>Goo地図しかなく、追加のアクセラレータの中にGoogle地図がありません、
>追加のアクセラレータを増やす方法はないのですか?

増やす?
「Google地図」という名称のサービスは探してみたけど見つからない。
提供側がつけた名称は、通称なりが流行ってるならともかく
改変してたらそりゃ見つからないでしょう。
「Google Map」(Googleマップ)ならあります。
https://www.google.co.jp/maps/

いずれにしても Webサービスで、URLショートカットをどこかに置いとけば即使用可能で、
インストールのような手間も必要もないし「追加したい」の意味も不明。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます、

何言ってるかわからない
「アクセラレーター」?「アクセサリ」といいたい?

PCには不慣れですので、質問の仕方が悪かったと思いますが、
質問した文章を良く読んで頂いたら、解ると思うのですが。

私にはこれ以上の質問の仕方が解りません、

お礼日時:2015/04/29 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!