プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一ヶ月位前にNHKの歌番組にダ・バンプ(でしたっけ?)が出ていた時、BGMとして最後の方に流れていた
(男性Vo)「イッツァ~シェ~イム」っていう感じの曲なんですが・・・
10年位前によく聴いたんですよね、ソレのカバーだと思うのですがあの曲は誰のなんて言う曲なんでしょう??
その後有線でも流れていたので多分流行っているだろうけどなにせ情報がどこからも入って来ないので
どなたかご存知でしたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

回答でもアドバイスでもないのですが、


ちょっと質問をしてもいいですか??
その歌はダ・パンプが歌ってるんですか??
あと、もうちょっと歌詞が分かったらお願いします。

この回答への補足

こんにちは!
歌ってるのはダ・バンプじゃ無いのです。
近所のCD屋さんで検索したら出て来たんですけど、
はっきりしないのでご存知の方がいたら・・・と思ったのです。
歌詞は・・・英語なんで解りません(笑)
サウンドはとっても耳に残っているんですけど・・・
明日、またCD屋さんで調べてみます。
jp97ph20さんもこの曲が気になってるんですか?
それともダ・バンプのファン?

補足日時:2000/09/25 20:14
    • good
    • 0

It's a shame といえば一番に思い浮かべるのは


The Spinners(ザ・スピナーズ) というグループですが、aquamgさんの聞いた曲でしょうか?
もし、この曲でしたらThe Spinnersのアルバムの他に
も、色々なコンピレーションアルバムに入っています。
おすすめはお得感ありのPolydorからでている「FREE SOUL Parade」です。Clementineもアルバム「LONG COURRIER」でカバーしてます。
お役に立てればいいですが。下のURLで色々検索して、視聴出来る曲もありますよ。

参考URL:http://cdnow.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

ご回答ありがとう御座います。
とんでもない遅い御礼でごめんなさい。

昔聴いていたカセットテープの中に入っていました。
(それも スピナーズのオリジナルでは無く、
最近聴いたものでも無く、多分モニー・ラブというシンガーがカヴァーしたものでしたが・・・)
オリジナルの試聴もしてみます。
ありがとう御座いました!

(ホントに今頃ごめんなさい・・・)

お礼日時:2001/03/05 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!