プロが教えるわが家の防犯対策術!

歌詞は以下です。

夕焼けが見たくて
私は一人
見知らぬバスに乗り
どこまでも行くよ
傷ついた心が旅を誘うよ
生きていることだけが心の支えに
たとえ夕焼けが死んでしまっても
地球をキャンバスに真っ赤な夕焼けを私は一人で書き上げよう
バスの中で私がギターを弾いて
歌を歌い出すと不思議な目で皆が見てるよ

A 回答 (3件)

トワエモア・ファミリー の夕焼けが見たくて という歌です。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有り難う御座いました。

お礼日時:2015/04/26 09:47

トアエモア・ファミリーの「夕焼けが見たくて」という


曲です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有り難う御座います。

お礼日時:2015/04/26 09:51

トワエモアの「夕焼けがみたくて」と思います。


こういうときは、Googleに2フレーズくらい入れて検索すれば一発です。

http://members.jcom.home.ne.jp/yosinon/oldtape/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有り難う御座いました。
ヤフー検索で色々とやってみましたけどヒットしなくて質問してみました。
次回はグーグル検索も試してみます。

お礼日時:2015/04/26 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!