アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは

長野から金沢まで、夜行バスで行きたいんですが、
長野→富山→金沢 このルートしか見つかりませんでした
長野から金沢までの直行バスは本当にないのですか。。
あるとしたら、バスの乗り場と、予約するべきかチケットを取る方法を教えていただけませんか
宜しくお願いします

A 回答 (1件)

長野から金沢へのバスは昼夜ありません。


長野から富山で乗り換えになります。(長野電鉄・富山地鉄の共同運行)

1日2便で朝夕だけです。
また、夕方の便は長野駅17:10に乗ると富山駅前20:58着です。
しかし、金沢行きの最終が富山駅前21:00なので、無理があると思います。


http://www.nagadenbus.co.jp/highway_ex/toyama_ji …
http://www.chitetsu.co.jp/?page_id=754
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。。参考になりました、URLまで有難うございます!

お礼日時:2015/04/26 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!