プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の夏大阪から甑島に行きます。いつもは車ですが今回は子供がいるため南港からサンフラワーで志布志まで行きます。志布志港に朝8時50分到着で串木野から甑島のフェリーが11時20分発なんですが志布志から串木野のまで車でどれぐらいかかるのか教えてくださいm(__)m

A 回答 (3件)

下船時間20分位掛かりますので,9:10~9:20に出発して串木野まで


131km 2時間40分掛かりますので無理です。
志布志→関屋口→県道63号線→大隈合同庁舎前左折して県道71号線
曽於弥五郎IC→東九州道路→加治木JCT→九州道鹿児島方面
鹿児島西IC→南九州西回り道路→市来IC→国道3号線→串木野駅前左折
串木野新港フェリーターミナル
131km 2時間40分
    • good
    • 2

追加


川内港まで149 km、2 時間 30分
時刻表にもよりますが、川内からの高速船40分(串木野フェリーは75分)では駄目ですか?
フェリーでないと(車がないと)甑島で不便ですか?
http://www.koshikisho.co.jp/map.html
    • good
    • 1

東九州自動車道と県道42号線で125キロ2時間20分



>志布志港に朝8時50分到着で串木野から甑島のフェリーが11時20分発

無理かも。(フェリーから車を降ろすまでの時間など考慮)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!