プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

になるにはどうすればいいですか???

A 回答 (4件)

とりあえず


 生まれ変わってみましょう
「社長」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニオタですか

お礼日時:2015/04/27 17:05

100万円で起業し、あなたが社長、従業員は一人奥様のみ。

(奥様を専務にして従業員を雇用すると人件費で倒産する可能性大)
    • good
    • 1

売れない焼きそばパンを売れるようにする。

「社長」の回答画像2
    • good
    • 2

起業すればいい!!!そうすれば君も社長だ!!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!