プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、名古屋に住んでいて、9月の連休に3泊4日の予定で、三才と二歳の娘二人連れて、中国、四国方面か関西方面に旅行に行きたいなって思っています。子どもが楽しめる観光スポットがあったり、温泉などに入ったり、子ども中心の旅行なので、のんびりとした旅行になるとは思います。どこかオススメな場所などありましたら、教えて頂けますか?漠然した内容ですみません。

A 回答 (2件)

子供の年齢を考えると走り回ったりしても良いところがいいですよね

広くて温泉なら大阪のスパワールドはいかがでしょうか?
一歩外に出れば目の前には、天王寺動物園や通天閣・新世界がありますので
あまり移動をしなくてもいいですし、散歩するだけでも面白いですよ。
    • 0

4歳までは近所の公園の砂場で充分覚えていないんだから

4歳までは、子供中心に考える必要はありません
TDLに行っても、砂場があればミッキーなんか気にせずに砂場で遊ぶのが一番楽しいですから

だから、逆に考えれば、この時期の子供を連れて行くのなら、子供のことを考えなくてもいいって事です

あなたは2、3歳の時に行った遊園地の事を覚えていないでしょ?(^_^;
    • 0