アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一個運営に質問が消されてしまったのですが、

gooカテではダメですか?

皆様に向けて「個別の想い」を発信する時はどのカテが良いですか?

「アンケート」カテですか?
お願いします!!!

ヘルプに記載がありませんか?

A 回答 (3件)

皆さんとは誰ですか?


gooは外部サイトとの提携もアチコチでしてますし、相当数のユーザーが存在しますが。

「個別の思い」日本語として何かが間違っている気がしないでもないですが…
個人相手に何か話したい場合は、直接メールするしかないですね。相手がOKしてメアドを教えてくれなければそれまでです。

これが世間でいう「対人関係」の基礎です。「まずは相手のことを考える」これが出来ないなら1人を楽しめるようになるしかありませんね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい、当たり前ですね。。。

「相手の尊重」。。ご飯を食べる時に、右がはし。。くらいな当たり前です。。。。

というか、いつ、私を「対等と認める」のですか?

それから、その「ID]で、とっくに、気づいてましたが??

洞察力は、「対等」とw

「昨日よりも、今日、ですよw」

お礼日時:2015/04/27 20:25

ここは知恵袋と違い、皆ルールを守って使われています。


知恵袋も本来、「個別の想い」や「自分の言い分」を投稿するのは「規約違反」です。
しかしながら、知恵袋は運営に違反報告をしても取り締まらないという緩い環境です。
その緩い環境に慣れてしまっている貴方にはここ教えてgooは窮屈でしょう。

この投稿でもわかるように貴方はサイトのルールすら守れていないのが現状です。
知恵袋で何度も何度も何人もの方から「質問になっていない質問をするな」と言われてきましたか?
「気付き」等あっても「行動にしない」から叩かれてきたのです。
ルールを守りましょう。
    • good
    • 6

どのカテゴリでもダメです。


「個人的なメッセージ」「ご自身の意見を表明することを目的とした内容」
の投稿は禁止されています。
ここはあくまでも「質問・相談をする場所」です。

>■質問ではない質問
>結果報告やお礼、個人的なメッセージ、雑談、ご自身の意見を表明することを目的とした内容、
>議論喚起を目的として議題を掲げる内容など、質問欄に質問形式以外の質問として成立しない
>内容を投稿することは、ご遠慮ください。
http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a0436464 …
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!