プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月30日は図書館記念日です。最近読んで面白かった本や漫画は?
その本の面白さや魅力も紹介して!ジャンルは問いません。

(キャンペーン対象はこの質問でいったん終了ですが、明日からもこのアカウントから毎日お題を出します。また引き続き回答ください!みなさま回答ありがとうございました。)
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!gooの公式アカウントから7日間毎日出題される質問に回答してください。
各質問の先着100名までの回答者を対象に、それぞれ抽選で10人に1人にAmazonギフト券1000円分をプレゼント!

iPhoneアプリリリース記念キャンペーン
https://oshiete.goo.ne.jp/cp/app1504/

A 回答 (136件中1~10件)

ゲッターズ飯田の本。

的を射てると思う
    • good
    • 0

万円起業 片手間で始めてじゅうぶんな収入を稼ぐ方法

    • good
    • 0

絵画で読む聖書。

すごく面白いですよ。絵画が好きな人もそうでない方も、内容はすごく軽~いタッチで書かれています。
    • good
    • 1

折原 一さんの小説はおもしろいです。

漂流者おすすめです。
    • good
    • 1

すべては心理学で解決できる

    • good
    • 0

何だろう。

雑誌Penかな。IT系の内容で。
    • good
    • 1

ローダン

    • good
    • 0

(ガガガ文庫)田中ロミオ


「人類は衰退しました」
    • good
    • 1

手塚治虫さんのブラックジャック

    • good
    • 0

夏目漱石の心です。

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!