プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪の特別区設置の住民投票のCM?(テレビが無いのでテレビでやっているのかどうかは知らないのですがネットのバナーや動画で流れる)で、帽子をかぶってギターを弾いて歌っている、じゃりんこチエのヒラメちゃんのような顔をした女性は、なんという方ですか?
もしご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけますか。

ググっても検索結果は大阪都構想関連のページがえんえんと続き、こういう情報にたどりつけません・・・
(あくまで歌を歌っている人についてなので、政治ではなくエンタメカテゴリーで質問させていただきました)

A 回答 (1件)

私も、誰?と思って調べましたが、寺前未来(テラマエ ミキ)さんという方らしいです。


「関西を拠点に全国で活動中のシンガーソングライター」とHPに書いてありました。
特別区のポスターと動画は、まさに「じゃりんこチエのヒラメちゃん」ですが、
HP等ではいろいろな写真や動画、liveの情報などが確認できます。
http://www.mikimilai.com/news/index.html

しかしいよいよ、投票ですねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
寺前未来さんだったんですね。名前はよく耳にすることがありますが、どんな方かぜんぜん知りませんでした。
選挙のイメージソングで適当なモデルさんを起用するにしては個性的な顔立ちだし、でもCMには誰ともなんとも書いてないし、もやもやしていました。これでスッキリしました!

もうすぐ投票ですね~。大阪市は生まれ変わってもらいたい気はやまやまですが、あれだけ大きな改革はちょっと危険かなあーとも思っています。
あの方はこれまでも何度も大胆な改革を提唱しては後になって落ち度だらけなのがわかって、結局どの政策もみんなうやむやになってますもんね・・・。

お礼日時:2015/04/30 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!