プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが、似ているね~と言われて、ちょっと嬉しかった有名人と、いささかガッカリした有名人は、誰でしたか?
有名人には、歴史上の人物、アニメの登場人物、キャラなどもOKです。

因みに私は、ちょっと嬉しかった有名人は、30歳頃に言われた、楳図かずおさんの描く「まことちゃん」で、いささかガッカリした有名人は先日薄い色付き眼鏡を掛けたら「高倉健」に似ていると言われたことです。好みの顔じゃないし、本人以外は下手すりゃヤーさんだし。。。

A 回答 (10件)

嬉しかったのは、堀北真希とか木村佳乃。


嬉しくなかったのが、何とかっていうAV女優。名前は忘れましたが。。私って、普通にしてる顔が、感じてるみたいなエッチな顔みたいとか言われてハア⁉

私は高倉健さん大好きですよ(^o^)
でも、まことちゃんとは顔の長さが違うような。。(^_^;)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

堀北真希とか木村佳乃・・・イメージ分かりますね。
何とかっていうAV女優・・・名前も思い出さない程度の有名人で、よかったような悪かったような?(笑)
まことちゃんの頃はちょっと丸めの顔ですが、それより目の大きさとかぶり気味の前髪が似ていたのかもしれません。
高倉健は、年取って顔が四角張ってきたからなのか分かりませんが、本人は納得していません(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/29 19:09

・鈴木紗理奈



・おっぱいのない雛形あきこ

どちらも過大評価ですが、良く言われました

多分、眉毛の形でしょう

20代前半の頃です

・クワバタオハラの小原正子

これは全否定

がっかりです( ̄▽ ̄;)

過日、第一子が誕生しましたが、マック鈴木さんを手離さないために「わざと」仕込んだそうです

マックさんは別に女に不自由していませんから、「やっちゃったぁ~」だそうで...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鈴木紗理奈さんは、お化粧が上手でテレビ映りがよろしいようですからね。
おっぱいのない雛形あきこさん・・・おっぱいはともかく?、魅力ある顔ですよね。
クワバタオハラの小原正子・・・顔だけでなく、他のことでのガッカリ度が強そうで。。。(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/30 21:03

嬉しかったのは諸田コウ


ちょっとがっかりしたのは小西康陽
    • good
    • 0
この回答へのお礼

諸田コウさんも小西康陽さんも、全く知りませんでした(汗)。
写真で見る限りは、全く正反対のタイプに思えましたが。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/30 21:00

まるちゃんに煮ている


お地蔵さんに似ている
と言われ嬉しく
子供のころは女の子に似ている
と言われ少し残念でした

ウルトラマンに似ているっていったい・・・?
「似ているね~・・・と言われて、ちょっと嬉」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まるちゃんとお地蔵さん・・・丸顔で可愛い感じですね。人に好かれそうです。
女の子に似ている・・・私なら悪い気はしませんが(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/30 20:55

職場で「ジブリの声みたい」と若い女の子に言われた。


悪役か主役か雑魚キャラかわからなかったけど、少しだけうれしかった。

外見については言われたことないです。
と、まで書いて思い出した。
子供のころプリンセスプリンプリンのハカセに似ていると、言われた覚えがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ジブリの声みたい」と、声で言われるのもちょっと嬉しいですね。
私も、観ていないのでどんな声かもキャラかも分かりませんが。。。
プリンセスプリンプリンのハカセについても、全く分かりませんでしたが、検索してみると「ワット博士」のことでしょうかね。
知的な雰囲気がいっぱいですね~
ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/29 19:27

ちょっと嬉しかったのは高木美保。

ガッカリはウルトラマン(でも、確かに似てないこともない)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

高木美保に似ていると言われたら、嬉しいですよね。
ウルトラマンに似ているのも、人によっては嬉しいかもしれませんが(笑)、女性としてはガッカリでしょうかね。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/29 19:21

嬉しかったのは藤原竜也さん。

輪郭とアゴと口はほぼ同じだと思いますが、あんなに精悍じゃないですw あと「痩せれば保阪尚希」ってこの前言われて嬉しかったけどその人の視力を疑いましたw

辰巳琢郎さんに似てるって言われたこともあります。理由は食事を旨そうに食べるからw

自分で納得なのは吉岡秀隆さん。目はもっとパッチリしてますけど、あのヌボ〜っとした雰囲気は他人と思えませんw

微妙なのは尾美としのりさん。う〜ん、どこが似てるのかわかりません・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

藤原竜也さんは、若いのに演技力もあるし、それが甘い顔立ちに精悍さを加えている感じですからね。
痩せれば保阪尚希・・・それを想像するのも難しいですよね(笑)。
辰巳琢郎さんも吉岡秀隆さんも、精悍さを除けば藤原竜也さんと共通していると思います。
尾美としのりさんも遠からず、かもしれませんよ。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/29 19:19

こんばんは。



ちょっと嬉しかった有名人は、女優の「森下愛子さん」で
いささかガッカリした有名人は「室井滋さん」ですね。
室井滋さん・・・ごめんなさい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

森下愛子さん、小悪魔的な魅力もある美人ですからね~
室井滋さん、女優は演技、人は心ですって(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/29 19:13

嬉しかったってのは無かったですが、中学~高校中退までは、みんな口を揃えて益若つばさ、佐々木希、神田沙也加に似てると言われました。


ガッカリだったのは小向美奈子です。
犯罪者に似てると言われたのにはかなりショックでした( 笑 )
    • good
    • 2
この回答へのお礼

益若つばさ、佐々木希、神田沙也加に似てる・・・これでも、嬉しいという気にはなれませんでしたか。。。
小向美奈子・・・昔は可愛かったですよ。今はちょっと困ったちゃんですけどね~
ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/29 19:11

ちょっと嬉しかったのは20代の頃に言われた高橋克典とか吉川晃司で、いささかガッカリしたのは同じく20代の頃に言われた赤井英和でーす

    • good
    • 1
この回答へのお礼

高橋克典とか吉川晃司・・・いかにも、格好いい男性ですね。
赤井英和・・・う~ん、見方によっては格好いいとよくないとも言えそうですが、今のライザップ後ならいいかも?(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/29 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!