プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30年近く前のRPGゲームのタイトルを教えてください。ファミコンディスクシステムだったと思うのですが、もしかするとMSXⅡとかSEGAだったのかもしれません。ウィザードリィやディープダンジョンのような3Dダンジョンタイプだったと思います。砂漠の中にある塔を目指していて、その塔にコブラをモチーフにしたラスボスが住んでいます。シックで洋ゲーのような雰囲気で、悪くない出来でした。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

おそらく「アスピック」だと思います。

詳しい内容は私もうろ覚えですがコブラがラスボスといえばこれぐらいしか思いつかないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認しました。記憶していた画像とだいぶ違うので驚きましたが、間違いありません。でもすっきりしました。本当にありがとうございました!

お礼日時:2015/05/01 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!