アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんはです!

16歳の歳の差ママを好きに成りました 自分は30歳男性で相手の女性は46歳です ママは独身です

田舎の方のスナック何ですが最初は友達に連れられて行ったんです とても可愛くて最初の第一印象で好意を持ってしまいました

スナックのママは好意を持ってる男性 好きな男性 付き合ってる男性に対して お客さんとしての対応の違いや見分け方など在りますか?

自分は遠距離で実家のある地元にママのお店が在ります 地元帰った時にしかお店に行けない状態ですそれで仕事の都合によりますけど月に一回行けるか行けないかの状態です もう数ヶ月で通って一年になります

誕生日にプレゼントしたガラスに入ってるドライフラワーをライトが当たる所に飾ってくれてる

Dキスしてエッチな声が出てて しゃがんで突然恥ずかしそうに 他の人にはここまでしない 他の人には言わないでねって言ってました また違う一面が見れて嬉しいかったです
自分的に車に乗ってたので姿勢が低かったので しゃがみ込んだのかなと

会計で飲み代を少しサービスしてくれる
最近に成ってチップを受け取らなく成った
自分は友達と飲む時でも自分の車を出して運転するタイプで飲むのは好きでも飲み屋では飲まなくも大丈夫なタイプでその事はママは知ってます
よく一人で行きますが車なのでお酒を飲まないのでただでさえ飲み代安いのでそれでもサービスしてくれるのでお釣りも要らない!と言っても断られチップを渡しても断られて 悲しいかったです
余り来れないのでイッパイお金使って売上に貢献したいのです

ママは娘さんが居て昼間も夜も働いてます
そんな頑張ってるママも好きです

Dキスのことを電話で話したら 恥ずかしそうに 年甲斐もなく興奮して 10年ぶり位のキスだったそうで 誰かに見られてないかとかお酒臭く無いとか気にしてたそうです 自分は好きなので気にしないよって言ったんですか 気にするそうです
喜んで貰えて嬉しいかったです

日曜日は丸一日休みでその日の予定も話してくれます メールも丸一日休みの日のプライベートなのに今 してる状況や娘さんのことも話してくれます 今お布団に潜っちゃたとか 他愛もないメールです

自分のことをカッコイイと言ってくれます 車も綺麗でカッコイイとも言ってくれます
自分 デートに誘うかなと想いますが 日曜日休みがないので誘えません 残念です

お店に行く時は必ずご当地のお土産など持って行きます 逆に相手に悪いと思うのて高価な物などはプレゼントしたこと無いです

本名も教えてくれました

お店の女の子に頼んで写真を撮りました髪とか胸とか腕組んで来て緊張しました でもこれも仕事でサービスしてるのかなと考えてしまいます

好きなので営業関係の連絡が無いのが悲しいです やっぱり県外に住んでるのでそう言うのが無いのかなと考えています

オーナーも自分のことを知ってますし話したりもします

色々とこれも営業なのかなと疑ってしまう自分が居ます 地元なので美人局 色恋営業どんとこい!って思っていますが ふと営業かなと疑ってしまう時が在ります

16歳 歳の差って大きいのかな…
なのでアドバイス 見分け方など教えてください!

A 回答 (3件)

悩むより、遊びと割り切って楽しんで付き合いましょう。


相手さんは男をいい気分にさせる一種のプロです。
    • good
    • 4

アラフォー女性です(^^;;



年の差があっても
好きならいいじゃないですか!

年の差を最初から気にして
ママを好きになった訳じゃないでしょ?

男性側がお店をやめさせても
養ってあげれるくらいの
それ相応の覚悟がある人なら
男相手のスナックのママさんだろうが
キャバクラのキャバ嬢だろうが
風俗の女だろうが
本気で好きになって付き合ったり
結婚すると思います!

お酒の入ってる男性相手の
夜仕事をしてると
色んな男性をみてるし、冗談半分で口説いてくる
お客さんも沢山いるので
なかなか信用してあげることができない
女性は多くいます。

けど、どれだけ自分に真剣かくらいは
ママをやってるくらいの女性なら
すぐに見抜けると思いますよ!

16歳も年下のあなたを相手に
遊ぶ気はないと思いますので
真剣に気持ちを伝えたらどうですか?
一度は断る可能性大ですが
諦められないなら頑張ってみて下さい!

変に大人ぶらないで、年相応の可愛さもある
あなたをアピールした方が
46歳のママなら新鮮で
気持ちが揺らぐと思います!
    • good
    • 2

先ず、男として好きな女が他の客にもサービスしてても嫌じゃないですか?


呑み屋のお姉さま達は、そういうサービスを積んでママさんに昇格する人もいます。
例え、ママさんが貴方に本気になりそうになっても仕事と割りきって出来るのです。
今は、何を言っても貴方はママさんに貢ぐでしょう。これも社会勉強のひとつです。頑張って下さい❗
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A