プロが教えるわが家の防犯対策術!

「アヴェ・マリア」は、多くの作曲家が作曲しています。
グノー、シューベルト、ルッチ、アルカデルトなどなど…

そこで、何人かの作曲家が作曲した「アヴェ・マリア」
を集めたCDはないでしょうか?
是非教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

こんにちは。


参考URLは以前私が質問したものです。
ご参考になさってください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=82406
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きちんと他の質問を確認していませんでした。
jollyさんが書いてくださったURLを読みましたが、大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/13 22:04

はじめまして。


「アヴェ・マリア」の曲って、たくさん作曲家がいるんですね~。
ネットで買えるのをみつけました。
参考URLを載せておきます。

参考URL:http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。このCDは知りませんでした。
早速購入してみようと思います。

お礼日時:2001/06/13 22:05

「アヴェ・マリア」集とも言えるCD・・・うちにあります。


余り聞いた覚えはないんですが。。。
全部がアヴェ・マリアではないんですけど。

と言うことで、検索してそれと同じものをご紹介しますね。
リアルプレイヤーでの試聴もあるようですので、お聴きになってみたらいかがでしょうか。

参考URL:http://www.pauline.or.jp/shop/books/10005.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パニス・アンジェリクスは、私の大好きな曲です。ちなみに、携帯の着メロはこれです。ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/13 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!