アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEが全然繋がらないんですが…
どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

ブロックされてるかと

    • good
    • 1

その彼女のもとに会いにいきなさい。

    • good
    • 0

お持ちの機種名、今回の「つながらない」が起きるまで普通にLINEにつながり使えていたのか初めての利用か、アカウント登録はすんでいるのか、つながらない現在、LINEを起動するとどういった表示が出てつながらないのかなど、状況がいっさいわからず何からアドバイスしたらいいのか…。



もう少し詳しく環境や状況を補足ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!