アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ彼氏の誕生日です。
プレゼントは何がいいかと、ショッピングモールを一日中見てまわったり検索したりしましたが、特にピンとくるものがありません。

お互い高校生 付き合うのは初めて
付き合ってまだ半年も経っていない
彼氏は運動部 イケイケキャラじゃない
付き合っていることは周りに秘密にしている

予算1000円前後

この条件で何かいいものはありませんか…?

また、渡す際のシチュエーション等アドバイスあればよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

彼氏へのプレゼントって悩みますよね~

運動部なら使ってくれるタオルとか
夏ももうすぐなので冷却ボトルなどどうですか?
手紙も一緒に添えてみたり(°▽°)

学校でナイショか~
部活終わりにどこかで待ち伏せとか、、
あえて学校で渡すとか、、ちょっとしたスリルを(笑)

彼女からもらうものは何でも嬉しいと思いますよ!
    • 0

彼が運動部なら、けがをしないように祈願してお守りを買ってきて、プレゼントしたらどうでしょう。

金額的には1000で収まりそうですし、お守りは肌身離さず持つものですし、それを見るたびに、あなたの気持ちがずっと伝わるアイテムだと思います。

お守りなら、これ見よがしのシチュエーションは必要ないですよね。いっぱいお祈りしてきたからねって言って渡すのはどうでしょう。
    • 0

たぶん彼氏がもらって1番嬉しいのは手作りのものとかではないでしょうか?じっさいに自分がもらったものの中で1番嬉しかったのはおそろい

のミサンガですかね?一緒に腕とかにつけるとばれてしまうので見えない所につけたり学校などに持ってかないものにつけるとなんか繋がってる感じがしていいですよ!
    • 0