プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日とても気持ち悪い夢を見ました。
全くしらないひととSNSで連絡をとっていて
その人がなぜか私の家を知っていて、
私の家に来たのに気がついて私は鍵とチェーンを
閉めるとなぜかカギだけあいてしまい、
ドア越しにいろいろ言われました。
母たちに相談し、わたしは警察に電話、
家族は外で見張り。
そしてなぜか近所の人も全く知らない人も
見張りをしてくれてました。
これで一安心だと思ったら
さっきの男がお面をかぶって
急にでてきて追いかけられて
夢はおわっています。

これはどんな夢の意味がありますか?
衝撃的すぎて男の顔がなかなか忘れられません。
でも、本当に知らない人です。

A 回答 (1件)

現在の実体験と前世の実体験とのコラボが“夢”なので・・・



悪い夢、は今か前世かは分かりませんが、悪い行いが在ったから見ることに為ります。
前世と云ってもそれはあなた自身ではありません。
前世とは命の種、のようなもの。
その種が育ってあなたが現れました。
だから、あなたの心の奥、深層心理に前世の種(行為)が在ります。

悪い行い、と云いましたが悪い事柄が在ったから、とも云えます。
男に追いかけられて怖い思いをした、と云うのがそれです。

仏教では釈尊が「悪を為さず、善きを行え」と云ってますがそれを訳せば、来世に悪い種を播くなと云う事なんです。

このことわりを知って、日々の生活を心がけると良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

その男の顔が忘れられなくて
今でも外に出ると後ろを気にしてしまいます。

日々を大事に善いことを心がけたいと思います!

お礼日時:2015/05/04 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す