プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はっきり言ってよくわからないのですが
誰かBMWに詳しい人、アドバイスください!
色は深緑色の4ドアセダンで左ハンドル、ハンドル周りの(エアコンとかそうゆう装置のついてるとこ)の明かりがオレンジでした。
座席は革っぽかったかな。普通より高そうな車だったんですが
グレードがわかりません。
このくらいしか覚えていないのですが何か手がかりがあれば!

これではないの?と ピンと来た方、お願いします!!!

A 回答 (5件)

この文面でピン! とくるのは難しいでしょう。

BMWのURLを置いときますので・・・
おあと ヨロシク!

参考URL:http://www.bmw.co.jp/Contents/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。すいません、自分でももちろんHPを見た上でこちらに質問させていただきました。度素人には質問してはいけないレベルでした。

僕はBMW528iで奥さんはBMW320に乗ってますが、まずハンドルが左か右かで車種は特定できません。

またハンドル周りの明かりはBMWは殆どオレンジです。座席の革もどの車種でも設定できます。
よってあなたの情報だけでは車種の特定は難しいです。
BMWは車の後ろのトランクに車種(528iとか)書いてますのでそれを見られては?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。また見かけたらこんどは後ろから見てみます。

はっきり言ってこれだけのデータでは不可能です。

• 0

難しいっ!!  以下は私の勝手な想像(回答にはなってません・・・)

これ以上の情報があればご自分で調べたのだろう、と考えると、藁にもすがる思いってやつですね。
結論は、あなたが同じ車に再び出会いますように、と祈るのみです。いや、出会っても気付かないかも・・・。気付くくらいなら、BMWやそのチューナーのHPを探して、同一車種があればわかりますよね。多分、天気とか町並み、一緒にいた人、などなどまで同じ状況にならないとわからないような気がします。こういうのって、ともすれば他人にはどうでも良いことでも、本人にとってはず~っと残るシコリになるかも。でも、こういうシコリって、誰にもひとつやふたつあると思います。いつの日にか、判明するといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そうなんです、その通りなんです。自分でももちろん沢山調べたりしたのですが、BMWの基本的なことまでわからなかったのでもしかしたらランクによって内装の色や何かが特別違うものがあると思ったのです。
質問の仕方も不適切で答えにくかったかと思いますがご親切にその気持ちをくんで頂き、本当に嬉しかったです。ありがとうございました!!!!いつの日かあのBMWにまためぐり会えるよう頑張ります!

難しいです

普通のセダンクラスの大きさなら5シリーズ
大きいなと思えば7シリーズ程度のアドバイスしか出来ないです
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。どれを基準に大きいかって感覚が人によって様々なので私にはやっぱりわかりませんでした。みなさんのご意見で自分が「無知」すぎることを恥ずかしく思いました。