アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

《サッカー》
05年ワールドユース選手権について教えて下さい☆

(1)世代としては、現U-19代表(増嶋竜也選手、森本貴幸選手など)が出るのですか?

(2)出場選手発表はいつ頃ですか?

(3)日程はもう分かりますか?
(もしまだでしたら、いつ頃発表されるのでしょうか。)

(4)テレビ放送ありますよね?

たくさんすみません(;_;)
よろしくおねがいしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

こんにちは。



>(1)世代としては、現U-19代表(増嶋竜也選手、森本貴幸選手など)が出るのですか?
そうです。その世代です。
その他、カレン・平山相太も含まれます。

>(2)出場選手発表はいつ頃ですか?
まだ、日本はワールドユース出場は決まってません。
2004AFC U-20選手権(マレーシア)のアジア予選で出場枠が決まります。
よって・・・代表発表はまだまだ先です。

>(3)日程はもう分かりますか?
2005/6/10~7/2です。
開催国は「オランダ」です。

>(4)テレビ放送ありますよね?
多分、あると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に回答ありがとうございます!!
2004AFC U-20選手権っていうのは今年にやるんですね。

お礼日時:2004/06/19 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!