アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、初めて日刊スポーツ豊平川マラソンにでます!車で行こうと思っているのですが噂によると朝6時にはついてないと、施設内の駐車場には停めれないとききました泣
近くに駐車場知っている方いらっしゃいますか!?
できれば無料を探しています、、

A 回答 (3件)

本当にないね


近くで大型の共用駐車場は
地下鉄自衛隊前駅併設の駐車場しかない
そこから一駅移動して真駒内駅からのシャトルバス
しかないんじゃない

あとは暗黙の了解のNO1さんの話
    • good
    • 0

>できれば無料を探しています、、



無いよ
    • good
    • 0

こんばんは。


五輪大橋西側のイ〇ン藻岩店に停めるしかないのでは??
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!