プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
LAX行きの全日空の飛行機チケットを取るのですが、表題の機体で
最後部座席のリクライニングはどの程度倒せるのでしょうか?
飛行機はいつも後ろの方を考えると10cmもいかない程度しか倒さないので
最大限に倒せる必要は無いのですが、あまりにも倒せないと長時間フライトはキツイかなと思いまして質問させていただきました。

希望のフライトは29列、34列、41列、42列しか空いてないので
この中でお勧めの列がもしありましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

https://www.ana.co.jp/international/departure/in …

A 回答 (2件)

http://www.seatguru.com/airlines/ANA/ANA_Boeing_ …

この中のBAD SEATでないところにすればよいと思います。
34列 41列には 特にしるしがありません。

この機種のANAのエコノミークラスシートは、背もたれが倒れない仕組みなので、後ろを気にする必要はありません。(ただ倒すと自分の足元が狭くなりますね。)
http://www.ana.co.jp/serviceinfo/international/i …

こんな質問記事もありました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …



機内食 機内販売 事前にいろいろ調べておくとよいですよ。
(この点も、日本の航空会社の良いところです。)
私は機内販売でよく買います。
https://www.ana.co.jp/serviceinfo/international/ …

JALとANA 日本の航空会社は機内エンタテイメントも充実しています。
米国の航空会社だとエコノミークラスの客はまともに扱ってくれない気がしています。

同じ料金払って、米国の航空会社のエコノミークラスに乗る人の気がしれません。

帰りは、空港での楽しみも米国航空会社では少ないですね。
米国系航空会社ではトムブラッドレー国際線ターミナルを使いません。
免税店、ショップなどがありません。

トムブラッドレー国際線ターミナル
http://latripguide.com/?p=4080

楽しい北米旅行をお楽しみください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりまして申し訳ありません。
ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2015/08/05 00:11

NO1の方の通りですが、一番後ろでトイレの近くだと人が頻繁に行き来するので、好んでそのシートを選ぶ人はあまりいません。

シートを選択できずやむなくでしたら仕方ありませんが、選択できるようでしたら他をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりまして申し訳ありません。回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/05 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!