アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻子持ちの男性が不倫相手に会えない時、相手の事を考えますか?
GWで子供と遊んだり面倒を見るのは当たり前ですが、会いたいなー何してんだろうとか思いますか?
人それぞれですが、回答お待ちしてます。

A 回答 (2件)

いつもって?前にも回答してましたか(笑)

と、いうことはまだ懲りてないってことですよね?

まっ所詮サイトやからしょうがないけどリアやったらどついたんねん(`Δ´)

紛らわしいからつぎからはショーリお断りって入れてきれてたら助かりますm(__)m

もったいないな~なんでそうなるんやろな~
当人が納得してるんやったら口出し無用やろけど‥

いくら見ず知らずとはいえ、一人の女性がヤリたいだけの♂に騙されて使い捨てにされるってどうしても我慢でけへんねんな~(-。-)y-~

ブツブツブツブツブツブツ‥‥‥
    • 3

初めまして、未婚の男ですが回答させていただきます。

不倫は身体目当ての遊びでしょ(^ー^)

思い出すとしたら身体、やってるときの顔、声くらいのもんでしょ。
それに身体やエッチに飽きてきてたら思い出しもせんと思いますよー(笑)

因みに不倫で身体、快楽以外を求めるのは間違いです。所詮、下半身の快楽に溺れる遊びやから(^ー^)

ただ、己れがタダで気持ち良く出したいが為に、♀を騙して本気にさせておいて、己れだけ下半身の快楽に浸って飽きたら使い捨て!って奴が多いからややこしいんやけどー

まっそんな薄っぺらな奴に騙される方も騙される方やけど(^ー^)

せいぜい気持ち良くしてもらってイク味でも覚えて、♂に喜ばれる技なんぞを調教してもらって、飽きて使い捨てにされても次がすぐに見つかるように備えてたらええと思います。

今日でGWも終わりやし、溜まってるやろからしっかり可愛がってもらえるからええやん!

冷やかしたけでごめんなさいm(__)m
本意はプロフから回答履歴を見たらわかると思います。

自分を大事にせなアカンと思いますよ。
    • 2
この回答へのお礼

ショーリさん、いつもどうもです。
そうですね・・・正論すね。
また何かあったらお願いします( ^_^ )