アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギガバイトのマザーボード GA 6BXD を所有しています。
これは 440BX(Slot1) なのですが、箱には、Supports Pentium3 Xeon と書かれています。マニュアルには有りません。
友人から聞いたところによると、Xeonは、Slot2 でなければダメだということでした。
どちらが正しいのでしょうか?詳しい方、お教え下さい。

A 回答 (2件)

こんばんわ。


それは、友達の言うとおりXeonは使えません。それに440BXマザーで
Slot2が付いているのは見た事がありません。
箱に書いてあるものは間違いだと思います。たまにあるんですよね。
A○Oenという会社の"AX34PRO(2)"という限定マザーボードの
箱とか間違いがあったらしくてお詫びシールが貼ってありました。
日本代理店がある所はそう言った物で修正をかけるが無いところは
そのまま出荷してしまうのではないでしょうか。
そういう事されるとユーザー側が混乱してしまいますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
危うく間違ったCPUを買ってしまうところでした。
相談させていただいてヨカッタです。

お礼日時:2001/06/16 17:46

A○Oen>A○Pen


修正します。
こんなことしたらもう解っちゃいますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!