アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここのQ&Aを利用している常連さんで
よくニックネームを変えて新しく登録しなおしたりしてる人をよく見かけます。
家に2台も3台もパソコン持ってる人もいると思います。
そういう人がアカウントを複数作って、自分で質問して、自分が回答して、自分でベストアンサーつけてるんじゃなかと思ったりするんですけど
それは出来る事なんですかね?

A 回答 (2件)

出来ますよ。


別にアカウントを複数作るだけならパソコンは1台で充分ですしね。
ただ、手間と労力を考えるとメリットが無い気がしますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2015/05/08 22:06

普通に1台あれば、アカウントは複数作れますよ


毎月、カテゴリ毎の上位3名にAmazonギフト券1000円分が貰えるので、頑張って自作自演すれば毎月4~5千円ぐらい稼げるからじゃないですかね?
 ⇒ https://oshiete.goo.ne.jp/award/

まあ、本当にそんな事をしてる人がいるのか知りませんが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日見てたら、この人自作自演してるってのはありますね

お礼日時:2015/05/08 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!